意志薄弱な男

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日に思う

<<   作成日時 : 2007/10/04 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月3日は結婚記念日でした。

正確に言うと、結婚式を挙げた日ですが。
(入籍は、そのだいぶ前に済ませていました。)

今年で14回目です。いよいよ15年目に突入です。
ほんとに、ほんとに早いものです。

夫婦とも仕事があって(特に妻は自分がやりたい仕事で)、
二人娘に恵まれ、大きな病気、怪我、事故もすることなく、
小さいけれども家も建てることができ、そして、
私と妻の両親が揃って元気でいてくれている、

よく夫婦げんかもしますが、
これだけあれば、十分幸せなんでしょうね。

幸せなんて、上を見たらキリがありませんから。

いや、ほんとすべてに感謝しなくちゃいけないと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
うちは、まだまだ2桁に到達してません。
子供たちが元気で、両親が健康、夫婦仲も良好なら、言う事ナシですね。(多少の喧嘩は、良しとしましょう)
かわいいお嬢さんたちから、何かお祝いあったかな?
けんにぃ
2007/10/09 07:19
>けんにぃさん
ありがとうございます。
あっという間の14年でした。
この次、同じ期間を過ごしたら
もう50代中盤です。恐ろしいです。
娘たちは結婚記念日ということを
きちんと理解してくれていて、
夫婦で出かける時も気持ち良く
送り出してくれるようになりました。
いずれにせよ月日の流れは速いです。
セントノース
2007/10/09 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日に思う 意志薄弱な男/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる